2013年12月15日日曜日

ネイティブな英語勉強法!英語の勉強は毎日30分

ネイティブに通じる英語勉強法!
英語の勉強は毎日30分だけで大丈夫です。


⇒ 詳細はこちら











ヨーロッパの国の人たちは、
日本やアジアの国の人たちが
英語を恐れて使わないのを知っているので、

仲良くなることは難しいのですが、

この方法のおかげで
ヨーロッパの友達がたくさんできました。


私は別に、学校が終わった後に
がんばって勉強していたわけじゃありません。

ホームステイもしていません。


ただ毎日30分だけ、この方法
好きな時間に英語の勉強をしていただけです。


⇒ 毎日30分だけの英語の勉強法とは



周りの日本人の友達は
留学生活を楽しんでいましたが、
何ヶ月、何年経っても英語は話せるようには
なっていませんでした。


たとえ留学したとしても、
日本の教育形態に洗脳されたまま
英語の勉強をしていたら意味がないのです。


結局海外にいても日本にいても同じ、英語が上達しない。


しかし、そのような人たちに囲まれていた私でも、
この勉強法を知ったおかげで、帰国するまでには
憧れだったバイリンガルになることができました。


ちなみに、周りの日本人の友達は帰国してから
英語をほとんど忘れてしまったようですが、
私の場合は忘れていません。

これもこの勉強法を実践していたからなのです。


⇒ ネイティブに通じる英語勉強法はこちら



Fuyumiの英語勉強法「いらない駅前留学」は、毎日30分の英語勉強だけで、 
ネイティブスピーカーに十分通じる英語力が身につく勉強法です。













いらない駅前留学
網野式動詞フォーカス中国語入門
1日5分集中力最強トレーニング法